≪ 2017. 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06 ≫

プロフィール

マディン

Author:マディン
3DSLLでゲームをやっています。
[3DSフレンドコード:2879-0807-5632]
[ニンテンドーネットワークID:madin_bs]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

2014年の挨拶 

新年あけましておめでとうございます。
2014年もよろしくお願いします。

第一回闘技場勝ち抜き大会は予選第六ブロック準々決勝で敗退してしまいました。
ネタバレになりますが優勝者のレベルの高さと
体力強化とマジックトランスのコンボに驚きました。

さて、ソリティ馬の方は「かけぬけろ!第2回ゲーフリカップ」のエントリー開始と
王だぁランド!は「第二回闘技場勝ち抜き大会」のお知らせがきました。
どちらも参加出来るよう頑張りたいと思います。

続きに両大会第1回の参加した際のQRコードを添付しておきます。



[続きを読む]


スポンサーサイト
2014. 01. 10. (Fri) 23:58  [3DSコメント:0  トラックバック:0

2013年に購入したゲーム 

年末なので今年買ったゲームを簡潔に振り返って見ます。
・ケイブシューティングコレクション(XBOX360)
いろいろと入っていてお買い得でした。特に虫姫さまふたり、むちむちポーク!が好きでした。
・3D スペースハリアー(3DS)
筐体の環境音などこだわりが感じられました。
・ひゅ~ストン(3DS)
自分には合ってなかったせいかあまりやってないです。
・ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち(3DS)
ラスボスを倒して放置してしまいました。マリベルは良い娘でした。
・プチコンmkⅡ(DSi)
あまりやってないです。プチコン3号はやり込めるといいな…。
・真・女神転生Ⅳ(3DS)
個人的にはいまいちだと感じました。音楽や舞台背景など好きなところはあるのですが…。
・怒首領蜂最大往生(XBOX360)
待ち望んでいた移植でしたが細かいところまで手が行き渡っていない印象を受けました。
・CHAIN BLASTER(3DS)
敵を誘爆の連鎖で倒していくのは快感でしたが単調に思ったのかあまりやってないです。
・さよなら海腹川背(3DS)
一部の挙動が旧作と変わっていて馴染めなかった。難易度はシリーズで一番あっている気がする。
・新・世界樹の迷宮(3DS)
EXPERTのラスボスが倒せなくて放置してしまった。
・ソリティ馬(3DS)
時間を忘れるほどやりこんで大会に参加しました。体験版があるので是非体験してみて欲しいです。
・魔女と勇者(3DS)
ソリティ馬の方に時間が割かれてしまった。
・Colors! 3D(3DS)
気軽にお絵かきできるのがよいのですが筆圧感知が出来ないのが残念。
・モンスターハンター4(3DS)
初モンハンで操虫棍のおかげで楽しく遊んでます。
・ポケットモンスターY(3DS)
メガシンカに不安を持っていましたが新しい流れとして受け入れています。
旧作からいろいろと調整が入っているのが好印象です。
・la-mulana(steam)
オータムセールで購入。wiiware版はクリアしています。
・3D アフターバーナーⅡ(3DS)
名作と言われている作品が更に立体視で臨場感が出ていて良いです。

愚痴みたいになってしまった部分もありますが個人的には豊作だと感じます。
特に3DSのダウンロードゲームで遊び甲斐のあるゲームが多かった気がします。
それでは来年もよろしくお願いします。

2013. 12. 30. (Mon) 23:18  [3DSコメント:0  トラックバック:0

王だぁランド!の進捗 

ポイソフトさんの第一回闘技場勝ち抜き大会に応募してきたので更新です。
王だぁランド!はおおまかに言うとパワプロのサクセスのように
勇者候補生を育てるボクせかモードと
自由度が高い世界を統治したり勇者となって魔王を倒したりするモードがあるのですが、
専らボクせかの方を遊んでいます。

続きにネタバレ防止のため今回送った勇者の育成記録を書いておきます。
QRコードは大会前なのでまだ公開してません。




[続きを読む]


2013. 12. 25. (Wed) 21:44  [3DSコメント:0  トラックバック:0

ゲーフリカップのこと 

かけぬけろ!第2回ゲーフリカップの開催告知が来たので慌てて更新です。
第1回目はスギケンベータという馬で参加しましたがセカンドステージで馬群に押され
折り合いが取れなかったらしく、最下位でした。
予想では対抗でしたがマモノにやられてしまったのでしょうか。
サントラ欲しかったです。

かけぬけろ!第2回ゲーフリカップではスギケンガンマが出馬できるよう頑張りたいです。


2013. 12. 19. (Thu) 21:31  [3DSコメント:0  トラックバック:0

モンスターハンター4の進捗 

モンスターハンター4を発売日に買ってからやっています。
ブログの更新をしなかったのはそのせいです。ごめんなさい。

現在は村はエンディングに到達し、
HR7で待ち受ける古龍共を倒すために準備をしているところです。
装備はリオソウル装備一式を作成しました。
通信プレイも時折やっているので見かけたらよろしくお願いします。

2013. 10. 08. (Tue) 21:48  [3DSコメント:0  トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。